pl.waku.dev

pl.waku.dev

みゆ | @miyu@pl.waku.dev

Wakuwakuとも呼ばれます。
地方在住在宅引きこもりフロントエンドエンジニア。
おもしろテクノロジー

カービィが好き。

最近はFF14と原神とZZZとHSRとVRCの話ばかりしてる。

本番DBを吹き飛ばしたクソザコ。

pleroma.wakuwakup.net は事故によりDBのデータが消滅しました。
pl.waku.dev を建て直しました。
立て直した時に1日ほどDBがロールバックしたりで、フォロー関係が壊れてたりします。
フォローを解除して再フォローしてくれると嬉しいです。

3PRUsで2日動かしたりしてた3月で計算したらえぐいことになりそうだけどもw

値上がりしても NSO+ が年間6000円切ってるのってやっぱおかしいよなぁ……

3つ流れてきてるから前後半両方の地獄なのか前半集合の地獄なのか

予告番組みんなで見てみんなで死のうね

わざわざ負荷上がるOBS起動したほうが安定するのおもろ

Discordがゲームキャプチャに使うdllが悪いのかな

NTEをDiscordで画面共有すると落ちる問題
OBSでウィンドウキャプチャしてプレビューウィンドウ表示してそっちキャプチャするとクラッシュしない。

NTE Discordに画面共有するとメニュー操作時によくクラッシュするなぁ……

スキーなのかスノーボードなのか……

NTE Discordで画面共有するとうちの環境だとクラッシュするんだよなぁ……

VRCもう2年くらい触ってない気がするけど僕がやってた時代からAffinityの設定はやったほうがいいとされていた気がする

思っていた1.5倍で困惑が勝っている

GH Copilotがコスパ最高時代は終わりかー

アイマス関連のトラック情報はオール全角だったりタイトルにいろいろ入っていたりで厳しい

そろそろ積みあがっているCDの取り込みをしないといけないが……

届いた!

8.0 EVERCOLD の情報見た
- アクションスキンいいね
- DCマッチングいいね

- 120秒周期脱却って120秒に全部そろえたのはそっちじゃ……
- 竜も詩も60秒周期っぽいけど27秒周期みたいな変なジョブとか出るんですかね?

最新ボスをロッシで飛ばす遊び
sensitive media

作っちゃえば作りたくならないよ

Opus使うと7.5なの悲しいよ……

»