pl.waku.dev

pl.waku.dev

みゆ | @miyu@pl.waku.dev

Wakuwakuとも呼ばれます。
地方在住在宅引きこもりフロントエンドエンジニア。
おもしろテクノロジー

カービィが好き。

最近はFF14と原神とZZZとHSRとVRCの話ばかりしてる。

本番DBを吹き飛ばしたクソザコ。

pleroma.wakuwakup.net は事故によりDBのデータが消滅しました。
pl.waku.dev を建て直しました。
立て直した時に1日ほどDBがロールバックしたりで、フォロー関係が壊れてたりします。
フォローを解除して再フォローしてくれると嬉しいです。

早く出すぎると武器引けないんだが……

ミフ
次回10連チケットまで20連残して出てきたぞ
珍しい

手になじんでくれるといいんだけど、ダメだとバイバイすることになるんだよなぁ

届いた!!

LLM Providerの設定切り替えミスってGitHub Copilotに投げちゃって泣いてる

野良マルチだといろいろ見れて楽しそうではある

壁壊すために端まで走るのが面倒なだけかもしれん

ソロだと前半ドカンってやったら終わりで後半は壁壊したらドカンってやれば終わるので……
壁以外なんかあったか??ってなるんだよな

ギミックらしいギミックあったか?になっている

野良週ボスやってないねぇ

絵文字無いが……

:yatta-:

これホームはまっさらだけどFTL、LTLは濁流だったりするのがいいよね

アカウント作った直後とか、誰もフォローしてないホームタイムライン開くとさ、何も表示されないでしょ?

不便っちゃ不便だし、初心者に優しくないってのはあるんだけどさ。

これ、最高の贅沢だなって思うんだよね。

みんな、この隙間を埋めちゃうんだよ。何かあなたの気を引く、刺激的なもので。

フォンテーヌじゃないスネージナヤ

フォンテーヌ環境先出しキャラでサンドローネかな……

いいなーこれ

Pebble Time 2、2025年3月21日にプリオーダーして、2026年5月23日に届いた

プラスチックだったオリジナルに比べてステンレススチールで割とずっしり
見やすい電子ペーパーに15日以上もつバッテリー、サイド物理ボタンによる軽快な操作、これだよこれ

オーディオインターフェースにぶち込んでRoonのRadioとして出力するよりは

アナログでスピーカーまでいってるだけマシですよ

»