pl.waku.dev

pl.waku.dev

みゆ | @miyu@pl.waku.dev

Wakuwakuとも呼ばれます。
地方在住在宅引きこもりフロントエンドエンジニア。
おもしろテクノロジー

カービィが好き。

最近はFF14と原神とZZZとHSRとVRCの話ばかりしてる。

本番DBを吹き飛ばしたクソザコ。

pleroma.wakuwakup.net は事故によりDBのデータが消滅しました。
pl.waku.dev を建て直しました。
立て直した時に1日ほどDBがロールバックしたりで、フォロー関係が壊れてたりします。
フォローを解除して再フォローしてくれると嬉しいです。

@Sarto 設定で弄れますよ

@Sarto 0.008 !

やろ

@Sarto 紀行でももらえたわね……

違う武器かこれ

こっちの武器持つのかと思ったら左右逆?

@Sarto 急いでないので大丈夫!ストーリーやれば揃うはず!

足りないw

www

うっふ~ん❤️個人鯖の妖怪よ~~~❤️❤️
絵を描いてるわ~~~❤️❤️❤️
フォローしなさ~~~~いん~~❤️❤️❤️❤️❤️

@Sarto リレーサーバー登録とかしたら連合流速壊れるからおすすめだよ

揺れ収まった……

珍しく9時台に起きた

ひと昔前のマイニングなんだよな

Local LLM ブン回すだけで金稼げる仕組みないか?

数か月前までは後2年くらいはAIに振り回されながらもなんとか仕事できそうとか思ってたがこのまま値段が上がっていくと何もしないほうが社会のためになる気がしてきて苦しい

コスパ最強GHCopilot時代の終焉で今後どうするか悩みどころ

プレミアムリクエストの使い方を理解していない3月前半と理解している3月後半って感じでおもろい

雑に会話に使うとAICベースのほうが安くなるんだよな

Opus 4.7 は x15 だしだいぶ厳しい

»